みんなで育て、みんなで育つ

ふぞくようちえんであそぼう♪

「ふぞくようちえん」へようこそ!

 

 

愛媛大学教育学部附属幼稚園では、未就園児のお子様を対象に、園庭開放を行っています。

ヤマモモやイチョウなど、たくさんの木々に囲まれた自然豊かな園庭で、親子で一緒に遊びませんか?

第1回目は、4月10日(水)10:00~11:00です♪

みなさんのお越しを、ぜひお待ちしております♥

本園教員も、そして、かわいいウサギさんも、みなさんのお越しを楽しみに待ってますよ~♪

春から夏にかけて、何日か計画をしています。日にちはまたHP等でお知らせします。→→→こちらからCheck!!!

お楽しみに!

※台風など荒天の場合は中止します。(中止の場合はHPにてお知らせします。)

1 場所 附属幼稚園園庭・保育室

2 対象 平成27年4月2日以降に誕生した幼児とその保護者

3 受付時間 10:00~10:30 職員室前(名札をお渡しします。)

4 持参物 帽子・タオル・飲み物・着替え・上靴・靴を入れるビニル袋 ※お子様と一緒に遊べる服装でいらしてください。

 

《お願い》

○ 駐輪場は、正門を入って左手にあります。駐車場は設けてありませんので、車でのお越しはご遠慮ください。手荷物の管理は各自でお願いします。

○ 本園のHP、愛媛大学のHP等に掲載するため写真撮影をさせていただきます。掲載に不都合がある方は、受付時に申し出てください。

○ お子様には、必ず保護者の方がついてください。怪我や事故などがないよう、保護者の方の責任で遊ばせてください。万が一園内で事故、怪我などがあった場合、できる手当はしますが、園側は責任を持てませんのでご了承ください。

 

関連記事