みんなで育て、みんなで育つ

「ふぞくようちえんであそぼう」の日♪

12月13日(金)は・・・

第12回「ふぞくようちえんであそぼう」の日です♪

附属幼稚園の園庭や保育室で自由に遊んだり、お楽しみコーナーで製作を楽しんだりすることができます。

今回のお楽しみコーナーは、「クリスマス飾り」づくり!

リンリンと素敵な音を鳴らす天使ちゃんを一緒に作ってみませんか?

持参物は特にありません。園の方で用意しますのでお気軽にいらしてください。

皆様のご参加をお待ちしております(^^)

 

なお、附属幼稚園では、12月より園舎の西側の工事が始まっています。

前回までの園庭開放とは入り口の場所が異なっています。正門を入り、小学校靴箱の向かい側が入り口になります。

また、工事車両の出入りなどもありますので、安全には十分気を付けてお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

※荒天等で中止の場合は、トップページにてお知らせいたします。

1 場所 附属幼稚園園庭・保育室

2 対象 平成27年4月2日以降に誕生した幼児とその保護者

3 受付時間 14:15~15:15 

   受付場所     職員室前(小学校靴箱向かいの入り口から入って左側が職員室です。)

※受け付けの際に、名札をお渡しします。

4 持参物 帽子・タオル・飲み物・着替え・上靴など

 

※ お子様と一緒に遊べる服装でいらしてください。

《お願い》

○ 駐輪場は、正門を入って左手にあります。駐車場は設けておりませんので、車でのお越しはご遠慮ください。手荷物の管理は各自でお願いします。

○ 本園のHP、愛媛大学のHP等に掲載するため写真撮影をさせていただきます。掲載に不都合がある方は、受付時に申し出てください。

○ お子様には、必ず保護者の方がついてください。けがや事故などがないよう、保護者の方の責任で遊ばせてください。万が一園内で事故、けがなどがあった場合、できる手当はしますが、園側は責任を持てませんのでご了承ください。

関連記事